LMS保険トラブルサポート

あらゆるトラブルをサポートします。

①トラブル未然防止対策
②トラブル時サポート
③保険会社による保険サポート

あらゆるトラブルをサポートします。

事業を行なっていると、どうしても付いてくる様々な事故、トラブル、クレーム。
LMSレンタルサロンサービスでは、下記対応をサポートしております。

 ①トラブル未然防止対策

トラブルが起きる事例には、、一定の共通点や傾向があります。
また、LMSでは200店舗を超える店舗をサポートしているので、様々な事例があります。
その蓄積された経験・ノウハウがあるからこそ出来る「未然に防ぐ為の対策」をご提供します。

 ②トラブル時サポート

トラブル未然防止対策を行う事によって、トラブルが起きる可能性は少なく出来ますが、0にはなりません。
そこで、もしトラブルが起きた場合でもLMS本部の専任スタッフが、トラブルの内容やお客様のご要望など状況を把握させて頂き、最前の対応方法をご提案させて頂きます。

 ③保険会社による保険サポート

施術事故なので、病院代金の支払いが発生した場合など、保険対応が可能です。
適応案件か否かは保険会社の判断となります。

美容で起こりうるトラブル・事故

①施術中のリスク例

  • フェイシャルエステ施術でお客様の顔に炎症が出た。
  • お身体のトリートメントでオイルが合わなく炎症が出た。
  • キャビテーションなどの機械で、お客様に火傷や怪我をさせてしまった。
  • 力を入れすぎて、内出血や怪我をさせてしまった。
  • 施術中に着ている衣服にオイルがついてしまった。
  • ストレッチ等によりお客様の筋を痛めてしまった。
  • トリートメント中に爪があたり、怪我をさせてしまった。

②施設関連のリスク

  • サロン内の床が濡れており、お客様が転倒し、骨を折ってしまった。
  • サロン内の床が滑りやすく、お客様が転倒し、骨を折ってしまった。
  • ベッドの登り降りの際に、間違って転倒し、怪我をしてしまった。
  • サロン玄関の扉の不具合で指を挟んで怪我をしてしまった。
  • 機械や足元にある物などでつまずき、怪我をしてしまった。

③預かり品のリスク

  • お客様からお預かりしたコートやバッグなどを汚してしまった。

④レンタルサロン利用上のリスク

  • レンタルサロンとして、利用しているベッドや備品、内装にオイルをこぼしてしまった。
  • 店舗に借りていた痩身機器を壊してしまった
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